Management 賃貸管理

物件管理をお検討のオーナー様へ

入居者募集について

当社は、自社ホームページはもちろん、リクルートの検索サイトと提携し、入居者を募集します。

大手仲介店(センチュリー21、アパマンショップ、エイブル、ピタットハウス等)不動産業者へ情報提供をし、幅広く入居募集を行います。

刈谷方面だけでなく、安城、高浜、西尾、半田、碧南、豊田、名古屋等あらゆる方面にも情報を発信します。


入居が決まる可能性は、正直募集をしてみないとわかりません。

現在よりも入居率が上がる事もあれば、効果があまりない場合もあります。

但し、少しでも早く入居者が決まるよう、努力をする事はお約束いたします。自らの足で調査、仲介店営業をし、入居率アップの為に全力を尽くします。

クレーム対応について

入居者、近隣住民のクレーム対応、建物メンテナンス等、雑工事には絶対の自信があります。

他社では真似できない対応力、補修技術を持っています。

24時間緊急受付・対応を行なっており、常に管理業務を意識しています。

半端な気持ちで管理はいたしません。いつも全力で管理をいたします。

賃貸不動産物件管理は建設知識、判断力、決断力が必要不可欠です。

特に退去立ち会いにつきましては、その場での判断力、決断力が求められます。

1つの決断で大きく道が分かれます。どの決断が正解かは決まっておりませんが、当社の判断には絶対の自信があります。

安心してお任せいただけると思います。

物件借上げをご検討のオーナー様へ

01

退去修繕費用ゼロ

当社との借上げ契約をさせて頂いた場合、契約期間中、

退去修繕費用は全額当社にて負担させていただきます。

但し、設備等の取替え・修理が必要と判断した場合は、

実費にてご負担頂くこととなります。

※軽微な修繕等、場合により当社にて負担させていただく事もあります。

退去修繕費用ゼロ
02

定期清掃費用ゼロ

毎月1回、物件の定期清掃を実施させて頂きます。

主な内容

  • ●掃き掃除
  • ●拭き掃除
  • ●簡易除草
  • ●除草剤散布

残置物(自転車等)につきましても撤去・処分費用ゼロにて実施いたします。

定期清掃費用ゼロ
03

24時間緊急受付・対応費用ゼロ

入居者、近隣住民のクレーム対応、建物メンテナンス等

雑工事には絶対の自信があります。

他社では真似できない対応力、補修技術を持っています。

24時間緊急受付・対応を行なっており、常に管理業務を意識しています。

緊急における対応・出張費につきましては費用ゼロとさせていただきます。


但し、設備等の取替え・修理が必要と判断した場合は、

実費にてご負担頂くこととなります。

24時間緊急受付・対応費用ゼロ
04

24時間緊急受付・対応費用ゼロ

2ヶ月に1回建物の点検(目視)を実施させていただきます。

屋上・外壁・共用部等、プロの目線にて点検(目視)

させて頂きます。

点検後、物件報告書としてご提出させていただきます。

24時間緊急受付・対応費用ゼロ
05

水のトラブル解消

  • ●給排水 水漏れ修理
  • ●つまり解消

但し、設備等の取替え・修理が必要と判断した場合は、

実費にてご負担頂くこととなります。

水のトラブル解消

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